NEWS

ALL

REGULAR

  • TV

    • Comming Soon!

    RADIO

    • Comming Soon!

    MAGAZINE

    • Comming Soon!

PROFILE

INSTAGRAM

ALL
  • 22582688_745552328984765_2541087692389613568_n
    2 日前

    オルビスの新アクアフォースで を開始して、約1ヶ月が経とうとしています🙋✨
    .
    わたしが普段行なっている“なりたい身体”を目指してのトレーニングも近道なんて無くて、コツコツ日々の努力の積み重ね。
    .
    揺るがないお肌作りもきっとそう。
    美は1日にしてならず🍀
    .
    写真はノーフィルター����
    季節の変わり目だけどトラブル知らずのお肌をキープできています☺️
    .
    水分を離さないお肌を目指して、あなたも鍛える保湿化粧水を使ってみませんか?
    .
    . #うるおいをきたえる #アクアフォース #100万人の肌エクサ
    #ノーファンデ派
    #PR

  • 22427311_218893648649177_7127439154731810816_n
    5 日前

    最近大活躍してくれているリップ達をご紹介💄💋
    .
    上から順に…
    .
    CHRISTIAN LOUBOUTIN BEAUTE
    Rouge Christian Louboutin lip Color 001
    ブランドの象徴であるレッド・ソールのように、こだわり抜かれた“赤”。
    わたしのはシルキーサテンタイプなのですが、品のある艶感としっかりとした発色が気に入っています。しかも本当に取れにくい。
    .
    CHANEL
    ル ルージュ クレイヨン ドゥ クルール 02
    するする描けて色落ちしにくいし、リップクリーム要らずな位潤ってくれます。
    良過ぎて、他の色も揃えたいと思っています。
    .
    THREE
    アンプリファイドスペクトラムリップクレヨン 03
    わたしの溺愛コスメブランドのTHREE。
    新作は必ずチェックしますが、このリップクレヨンがとっても使い易くて結局全色揃えちゃった。
    クリーミーなテクスチャーでくっきりとしたリップラインが描けます。
    絶妙に紫がかった赤リップがお気に入りです。
    .
    REVLON
    ULTRA HD MATTE LIPCOLOR 14
    マットなベージュリップが欲しくて探していたら、とってもリーズナブルで優秀なアイテムを発見!
    わたしはバニラ?キャラメル?っぽい甘い香りも気に入っています。
    少し乾燥するので、保湿してから使っています。
    .
    みんなのオススメリップも教えて😍❤️
    .
    . #lipstick
    #CHRISTIANLOUBOUTIN #CHANEL #THREE #REVLON

  • 22351963_341649576246112_7778313037231947776_n
    8 日前

    大好き過ぎて、映画館でも飛行機でも(←しかも2回)観た「美女と野獣」🌹
    10月4日にMovieNEXが発売されたという事で、早速自宅でも鑑賞会をしました����😍
    シング・アロング版本編も入ってて、思わず一緒に歌っちゃう 🎶
    何回見ても毎回思う。本当に名作だなぁ。
    .
    MovieNEXコレクションスペシャルBOXは、サガラ刺繍が可愛いビッグポーチとポストカード×10枚がセットになっていますよ〜✨
    .
    .
    提供「美女と野獣」MovieNEX
    #美女と野獣
    #不朽の名作
    #MORE

  • 22426968_887849774698020_1952686578815991808_n
    8 日前

    暑さが戻ってきた本日は。。☀️😳
    H&Mで買ったばかりのカットソーワンピで楽チンコーデ!
    .
    1999円だったけど伸縮性があって動きやすいし、起毛感があって肌触りもいいし、冬も大活躍してくれそう👍💕
    買ってよかった〜👛
    .
    dress#hm
    shoes#converse
    bag#zacposen
    .
    . #武智志穂

  • 22351966_1923852481207230_6639117015447502848_n
    10 日前

    東京を離れて、ゆ〜〜っくり🌲🌳����🌲🌲🌳

  • 22277836_168284910417649_1088488001505329152_n
    11 日前

    オトナノオトマリカイ����

  • 22220605_360271994400748_4728442496755957760_n
    12 日前

    昔っから、何にも入らないような小さなバッグが好き����
    .
    .

  • 22278365_132201670758367_1435211739124727808_n
    13 日前

    てへっへ〜って顔してるw
    .
    お気に入り過ぎて、履き心地が良すぎて、人生で初めてイロチ買いした @chembur のショートブーツ����
    (もうひとつはベルベット素材のブラウン)
    .
    わたしO脚だからショートブーツってよく靴擦れするんだけど、このシリーズは一切しないし本当に歩きやすい👍✨
    やっと出会えた〜😫
    ずっと何年も探してたんだよ!運命のショートブーツ!
    お手入れして長いお付き合いをしていきたいと思います🎶
    .
    jacket#unitedarrows
    tops#UNIQLO
    skirt#astraet
    shoes#chembur
    .
    .

  • 22157586_125237864804198_5879126980531585024_n
    14 日前

    .
    中秋の名月🌕🌾🍡🐇
    美しい〜。
    .
    なんか、国旗みたいね🇯🇵
    久しぶりに望遠鏡引っ張り出してきてよかった🔭
    .
    . #十五夜 #vixen
    #季節を楽しむ

  • 22071602_383896625362661_7060373987729080320_n
    17 日前

    Knit weather♡
    .
    数年前にアクアガールで買ったお気に入りのノルディック柄のニット。
    今年もお世話になります😉❄️
    .
    tops#crolla #aquagirl
    pants#zara
    bag#vitrasgedvilas
    .
    . #coordinate